これは、リアルタイムにアップしていなかった
〜3月初めの頃のブログです〜


私の仲間たちといつもいつも行きたいと言ってたが、なかなかタイミングが合わなくて行けなかったお店「かあちゃんち」照れ


仕事帰りに、ようやく行くことができました!!
4人で行きましたニコニコ


何年か前までは
このお店「かあちゃんち」の店長さんの、実の「かあちゃん」がやっていたお店らしいですチョキ
その、かあちゃんは、
今は、裏方に回り表に出ていないとの事でしたくるくる



店内は、なかなか良い雰囲気ですOK
お客さんは誰もいませんでしたチョキ

ここに行きたいと言ってた仲間から、
おソバと餃子が食べれるお店と聞いていたので
支那そばとか…ラーメンのお店かと思ったら
お蕎麦の食べれるお店でしたようずまき






十割蕎麦(大盛り)
ビールは私のではありません・笑笑



手碾き蕎麦(大盛り)
ビールは私のではありません・笑笑

2種類を2つずつ注文して
2種類を食べ比べ作戦
しかも、全て大盛り←

ここに来たかった仲間が、勝手に大盛りにしたの…
何で大盛りにするかなぁ〜??
食べきれんよ〜びっくりアセアセ



私は、十割蕎麦の方が好きかも!!
細麺より太麺が好きピンクハート(ラーメンも)




珍しいのが、最後にこの蕎麦ポタージュの素を蕎麦汁に入れて飲むのですよ
美味しい蕎麦湯(ポタージュ)ですよ〜ウインクラブラブ
写真…ちょっとピンボケになってましたアセアセ

蕎麦ポタージュ…初めて飲みましたよグッ


あっ!
お蕎麦を食べる前に、水餃子を食べました
お蕎麦屋さんの餃子ですコッペパン
これを4人で食べたの…。

私が写真を撮るたびに、ビールを一緒に写るようにお隣さんが移動してくれるのでした。(笑)
私は、ビールを飲んでませんから〜(笑)




3月初めの頃の過去ブログでした〜٩( ᐛ )و
(下書きしてありました〜)




〜おしまい〜



おまけ
本日の私のこと…
夕方4時頃からちょこっと昼寝してしまいました。
4時間も昼寝…しかもリビングのフローリングにそのまま寝てた。
目覚めたら…腰が痛かったよ〜(笑)
そして、隣では…あいぼんも寝てた←


今までの
最高昼寝時間は…8時間←
昼の12時に寝て、
目覚めたの夜だったと言う…(ーー;)
記録更新ならず(笑)