突然、こんなラインが届きましたルンルン
くまプゥ さん主催の 
「雨漏り大変ですた、全て忘れましょう会」

通訳すると、
「わかばちゃん家が雨漏りして大変だったけど…全て忘れて元気になる会をしませんか?」的な感じですかね(笑)


それは、友達の わかばちゃんがブログで
天井から雨漏りしたぁ〜と、呟いていたの!!

こんな お誘いだったのですが くるくる
もちろんOKOK


そして、
この招待文から一番に頭に浮かんだのはくるくる
当日は、バケツか、洗面器を持って行かなくちゃOK という事で…
あちこち バケツを探し歩きました爆笑
大きなバケツなら 可愛いのたくさんあるけど…
さすがに、バケツ吊るして新宿を歩くのもね(笑)


って事で…準備しましたラブラブ
  ↓
バケツ
中身がちょっと見えないのだけど、バケツの中には、
わかばちゃんの 大好きなキティちゃんと、王子(わかばちゃんの彼)の好きなクレヨンしんちゃんのコラボした 靴下も入ってますよピンクハート
お部屋で 使ってねブルーハーツラブラブ


軽井沢で買ってきた、私もお気に入りの
バーニャカウダも一緒にウインク

わかばちゃん、くまプゥ さんの二人が、バーニャカウダが好きな事は知ってますので〜チョキ
この指は、くまプゥ さんのですよ!
わかばちゃんの指ではありません(笑)


るんるん わかばちゃんでーす(*^_^*)ラブラブ




くまプゥ さんからは
衝撃的な旨さ←の、
こちらをいただきました〜ピンクハート


プレスバターサンドマカロン

北海道産のフレッシュバターをたっぷりと使った看板商品のバターサンド、
サクサク感が特徴のクッキーに濃厚なバタークリームとなめらかなバターキャラメルをサンドしたスイーツになります。   〜HPより〜


こんなにいっぱい!!!!!!ハート

ガマン出来ずに
朝、ホテルで食べてみまたよ〜うずまき

これピンクハート
ヤバイくらいに美味しいハートハート
1個食べたら 止まらなくなる〜

くまプゥ さんからは 「1日1個2週間でお召し上がり下さい」と 言われましたがくるくる
つい 2個食べちゃった(笑)

でも15個入りブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
あと13個残ってるから 大丈夫だね👌



そうそう、
3人でのお出かけは、ドイツ村イルミ以来だねって話しました乙女のトキメキラブラブ

ドイツ村のイルミネーション↓


新宿のイルミネーションが 綺麗でしたよ〜乙女のトキメキ












新宿のイルミラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カップルが多かったですハート
私達は3人ハートブルーハートピンクハート
楽しさ 伝わりますねくるくる爆笑ルンルンラブラブ



11月30日の夜でした

〜食事編に続きます〜