私と、ころんちゃん
金沢観光を終えて、あとは帰るのみ。
駅ナカでお土産を購入してから 夕食タイムです。
選んだお店は こちら↓



「FUMUROYA CAFE」
「加賀麩不室屋」のお店です。
その名の通り、お麩を使ったランチや、カフェ中心の ヘルシーメニューとなってます。


夕食の時間帯は、食事系は2種類のみとなります。
ランチメニューの方が多いです。


辛いのが苦手な ころんちゃんが食べたのは 
麩とゆばのあんかけどんぶり 
(ふやき御汁 ・宝の麩つき)1026円


私が食べたのは
生麩と豆のベジタリアンカレー
(ふやき御汁  宝の麩つき)1026円




御汁は7種類の中から選べます



こちら「生麩のしぐれ煮」はほんのりときいた生姜の風味が 食欲をそそります!!



旅行中は、色々食べてしまうので
最後は、こんなヘルシーカフェで のんびり過ごすのも良いですよね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



お土産品の麩(駅ナカで購入)
可愛い お麩たち♡

カレースープも買ってみました!




ひゃくまんさんは、石川県観光PRマスコットキャラクターです。