今日は 早起きをして
東京駅、キッチンストリートにあります
「果実園」でモーニングしました!!


フルーツセット(ドリンク付き)
880円


ミックスサンドウィッチ (ドリンク付き)
680円

同じミックスサンドウィッチなんだけど…
こちら なんか違いますよね↓

ほら!
パインが…(笑)
カットもしてなかったよ(笑)




焼きたてパンケーキ(ドリンク付き)
680円
パンケーキは2枚ですよ(♡˙︶˙♡)


フルーツもゴロゴロ入ってます。
本日のフルーツは
バナナ、キウイ、パインから選べました♡



ドリンクは、コーヒー又は紅茶から選べます

3人で 4セットいただきました(o´罒`o)ニヒヒ♡

モーニングの時間は  7:30〜11:00



次回は
ティータイムに ケーキセットもイイね♡

あ〜♡
満足!!!


早起きして
東京駅のモーニング たまには良いね
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



モーニングを食べ終えて
ただ今 新幹線の中〜〜♬
どこへ向かっているでしょうか??


まだまだ続きますので
コメント欄は閉じてます(o´罒`o)ニヒヒ♡