最近の、老犬シーズーのあいぼんは 
ここでの 日向ぼっこがお気に入りピンクハートzzz



むかしむかし
あいぼんが生まれる9年前まで
我が家にはヨークシャテリアの きっちゃんがいました。
本名→きちのすけ
なぜ こんな日本風の名前になったのか!?(笑)


もし、あいぼんと一緒にいたらこんな感じでしたかね?
きっちゃんは 1.3キロの超〜小型犬でした。
多分 このぬいぐるみより小さい!!


あいぼんのお気に入りの場所でも 仲良しブルーハート

犬嫌いなあいぼんも
ぬいぐるみの犬は平気なのですね(笑)
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



先日5月5日のこどもの日にカブト
我が家に ここちゃんが遊びに来ました音符
ここちゃんは まだ8ヶ月のペキニーズ♀
一番 何でも興味を持つ時期のお子ちゃまワンコ

ここちゃんは、あいぼんに興味津々だけど…
あいぼんは、ここちゃんをあまり歓迎していないようですね(笑)あしあとあしあと



体重も
あいぼん 4.3キロ
ここちゃん 4.7キロ

老犬あいぼんは 歩くのヨロヨロ
お子ちゃま ここちゃんは元気いっぱい
一緒には遊べないよねぇ〜(笑)

自分より大きいワンコは苦手なんだワン!!
byあいぼん
と言う事で、あいぼんは 自分の隠れ家で大人しくしてました(笑)



ここちゃん
なかなかお手を覚えてくれないの…と先日相談されて、私が 覚えさせる方法を教えたのね、そしたらすぐに覚えたらしいですあしあとあしあと

お手を覚えました〜ピンクハートラブラブ
ここちゃんのお手! ←インスタへとびます


これから ますますいろんな芸を覚えてねハート
また遊びに来てねぇ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
今度は、あいぼんと遊べるのいいねルンルン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


そうそう
私…先週GW終わりの頃から体調を崩してまして…ずっと熱が下がらなかったのです。
そして金曜日は仕事をお休みしちゃいました。
金・土・日は、ずっと引きこもり〜って言うか
布団の中ですzzz
ヒトって 寝ても寝ても寝られるのね(笑)
明日からは、仕事に行かないと…٩( ᐛ )و