3月16日(土)の事
なかなかブログを書けなくて 遅くなってしまいましたわ
(⌒-⌒; )


2月に大雪予報で延期になってしまっていた
新年会、本日開催!!!!!


夕方まで たっぷり時間はあるので
神宮球場でのオープン戦に行っても良いように…と、ラフな格好で行動していました。
本日の宿泊先、久々の こちらの我が家で…お着替えしましょ!!
オーナーズマンション、1泊3000円で宿泊できました

夜のお出かけ用の着替えをスーツケースに入れた…つもりでした!!!

が・・・・・( ̄O ̄;)ガーン


まぁ
今更 仕方ない…運動靴履いて いざ新宿までGO!!!


新宿アルタ前で待ち合わせ
正確には 交番前に集合だけどね!!
あ〜 タマホームの看板も無くなってしまいましたねぇ〜

そう、約6年前に 今回のメンバーと初めて待ち合わせしたのも この交番前だった…
その時のブログ、古すぎて画像が消えてたりしてるけど→冬なのに海の家
その日から ずっと 交流が続いてる大好きな人達です!!


そして、本日の会場は海の家ではなく、
『御八』 と言う居酒屋さん。
今回も、くまプゥ さんが 予約しておいてくれましたぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

もつ鍋が食べれるらしいよ〜♡


予約時間前に着いたので 時間つぶし↓





定刻となりましたので
いよいよ 宴会のスタートです♬



わかばちゃんが グラスに注いでくれるだけで 美味しさ倍増ですね♡



では、
かんぱ〜い !!!!!♡
撮影:わかば


お料理、どれも美味しい!!!
ネギが…ネギの食べれない わかばちゃんに向かってる (笑)


もつ鍋も最高に美味しかったです!!!



シメは やっぱコレですね╰(*´︶`*)╯♡
なんだか どれも美味しすぎる〜〜!!

料理の写真は 紙切り屋さんのブログの写真がとても美味しそうなので→こちら、紙切り屋さんのブログ


紙切り屋さんと店長さんは、第1回目に会って以来の6年ぶり
そして、6年前はまだ学生さんだったので 社会人になってから仲間入りした ゴンちゃんは、紙切り屋さんと店長さんとは 初対面

宴会スタートの時はこんな感じだったのに

それが… すぐにこれ↓


紙切り屋さんと わかばちゃんも ルンルン♬


そして
いよいよ…紙切り屋さんの 紙切りタイムのスタートです!!!!!




約、1分で出来上がり〜♪( ´θ`)

ゴンちゃん
初めての紙切りにビックリ!!!



おまけに店員さんのリクエストで シナモンまで切っちゃいました!!!







店員さんもビックリ!!!
そりゃそうですよ〜
その場でリクエストしたものが 自分の目の前で仕上がって行くのですもんね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
喜んでくれました!!!


そして、私も、
紙切り屋さんが、自宅でコツコツ製作したこちらを頂きましたぁ〜!!!!!
もう、おわかりですかね???
SMAP の5人!!!!!
私のリクエストした→『スポットライトを浴びる 5人のSMAP』を 見事に再現してくれました!!!


そして、
わかばちゃんは、
大ファンな二宮和也くんをリクエスト

似てますよね!!!




くまプゥ さんからのリクエスト…

くまプゥ さんは、下の この写真をリクエストしていたのです(笑)


ブログを通して知り合った6人だけど
こうして何年もお付き合いできてるのってすごいですよね!!!


紙切り屋さん
紙を切ってる途中での 集合写真撮影となりました(笑) 




〜二次会へと続く〜