土曜日は、OG会と言う名の女子会でした。
ホームページもなく、口コミで広まった…群馬県北部のお山の中にあるレストラン、
「森の時」 
を予定してます!!!
地元野菜を ふんだんに使って出してくれるとのことです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
小さなレストランなので、予約しておいた方が良いですよ(*´∀`)♪

でもね、私たちが予約してあった26日(土)は深夜から雪の予報でした。

 我が家の庭も うっすら白くなっていたので
お山方面は 心配ですねぇー(゚o゚;;
まぁ、 もし雪が降っていた場合の厳しい場所…そこまで行って 上れなかったら そこからは歩いて行こう!!!!
と覚悟を決めて 出発しました(o´罒`o)ニヒヒ♡

でも、山の中は雪は降らなかったみたいで、全く問題なく到着しました!!

ここは群馬県渋川市
平成の大合併前は 「子持村」と言う村でした。



周りに何もない 山間部
カーナビに住所入れても出ない(私のカーナビだけかも?)
そんな田舎…急な坂道をくねくね上った所に…
1軒ポツンと家がありました!!!


こんな
普通の民家です。

駐車場は4〜5台位まで停められます。
もしいっぱいだった場合は、道路にとめておいても 車はほとんど通りませんのて 大丈夫みたいですよ!!

振り返って見ても 山←





暖炉や囲炉裏のある 洒落た店内でした




我が家オール電化の家だから
火を見ることも久々だった(笑)


囲炉裏にソファーのアンバランスがまたイイ♡




メニュー

エビとホタテのミックスフライ 1100円を注文しました。

最初に出された小鉢3つ(漬物、芋、お浸し)


この芋…甘辛いのだけど
辛さは何を使っているのか??不明


次に 味噌汁とご飯(半ライス)
味噌汁も野菜だっぷりです。
私は、メインが出てくる前に、これだけでもご飯食べれちゃいますよ♡*:.。
どれも美味しいのです〜(♡˙︶˙♡)


そしてメインのミックスフライ
エビフライは大きくて プリップリ♡
尻尾まで カリカリで食べれちゃいますよ〜
(私は食べてないけど・笑)


そして、なんと言っても野菜が多い!!!
パセリもデカイ╰(*´︶`*)╯

そして
食後のコーヒー  450円は
デザート付き
バニラアイスとトマト??
なんて思ってしまいました(笑)
これは リンゴをブルーベリーに漬けたものらしいです。だからリンゴです←
シャキシャキで美味しかったですよ。
アイスも手作りっぽく 甘すぎません♡


そしてコーヒーは
自分で 豆をガリガリしたもので入れてくれます。
3人同時にガリガリすると かなりの音(笑)


ちょっと 覗いてみた♡



出されたコーヒーは
カップもそれぞれ違います。
その人のイメージで出してくれるのかな?
とても飲みやすく美味しいコーヒーでした♡


冬の暖炉でぬくぬくな時期も良いし
夏の緑の多い季節も良いと思いますね!
また 季節を変えて来てみたいお店でした。


【森の時】
群馬県渋川市中郷2684-174
0279-53-4075





満腹になった後は
赤城町へ抜けて 日帰り温泉に寄って帰りました。
あっ!バスには乗ってません…車です(笑)
私は初めての温泉
帰る頃には 雪が降ってました。。。
早く帰ろう(o´罒`o)ニヒヒ♡