またまたブログも途中までの下書きが増えてしまいましたσ(^_^;)

仕事…
この忙しさがいつまで続くやら…Σ(-᷅_-᷄๑)

そんな中 
17日(祝)は、午前中にカーペットをコインランドリーで洗っている間スタバで のんびり過ごしʚ♡⃛ɞ
夕方は 東京インテリアへ行った帰りに、またまたスタバでまったりできました(♡˙︶˙♡)


みなさん知ってると思いますが…
スタバの「ワンモアコーヒー」

スタバで普通のコーヒー(ドリップコーヒー)を飲むと 当日に限って 同一サイズ2杯目が100円 税別で飲めるのですよ。(スタバカード使用のみ)
スタバカードがない方は 150円 税別で飲めます。


その日のうちなら どこの店舗でもOKです。
ホット・アイスの変更もできます。

と言うことで 1杯目は普通のドリップコーヒーを飲んで…(写真撮ってませんけど、ごくごく普通のコーヒーです)

そして2杯目はカスタマイズして飲みましたよ〜〜(o^^o)❤︎


私は アイスコーヒー トールサイズ100円にホイップを増量で追加50円 そしてチョコソース0円でカスタマイズしてもらいました。


150円 税別で このボリュームと見栄えになりました*\(^o^)/*  
自由に使える シロップやハチミツで甘さの調節できるのでおススメですよ!!


他にも スチームミルク追加 +50円で カフェミストにもできちゃいますよ〜ʚ♡⃛ɞ


あと、シロップの追加+50円もできます。↓

(・バニラ シロップ・ヘーゼルナッツシロップ ・キャラメルシロップ・チョコレートシロップ ・ホワイトチョコレートシロップ ・チャイシロップ)



二人で行って 1人はお代わりを使って100円or150円で飲むのもアリです。。。お試し下さいね(♡˙︶˙♡)



みてみて
ホイップが ストロー口から溢れてますʚ♡⃛ɞ
大満足な 150円コーヒー❤︎



そして
「コーヒーは飲めますか?」と
プレスコーヒーの試飲もいただきました(o^^o)

こんな
コーヒー三昧な祝日でした(*´∀`*)



〜コメント欄は閉じてます〜