「ちょっとお茶しません?」

「そだねー」← (すぐ流行りに乗る・笑)


高崎西口から徒歩10分位の所にあります。

気になっていた お店

『room’s』

初めて行ってみました♬

フレンチトーストが美味しいと有名らしいので…

苺のフレンチトーストで 

もぐもぐタイム

\(^^)/  \(^^)/  \(^^)/

{653AD495-6965-4959-914F-528AFBCBA64B}

{DBACF134-8956-43C3-A2C9-231C1CD46F0F}

噂通り 美味しかったです

そして 女子3人集まれば 話は尽きませんねぇ〜3時間以上もおしゃべりしてしまってました(笑)



店内に入った瞬間

カレーの匂いに ちょっぴり心奪われてしまっていたのだ(笑)

今度 カレーも食べてみたい◡̈*

{45304E22-B566-4D5E-820D-EC97ABC95BF8}



◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆



そして
もう一つの もぐもぐタイム

ヒカルちゃんから 送られて来ました
葉山 日影茶屋のこちら↓
{188E64A0-DC87-4999-854D-3C1FDB475681}

{CB67BAEF-589D-4AE7-80D9-E55AAFAE432E}

【ペカンナッツショコラ】【カフェショコラ】【ストロベリーアマンド】

限定の3つのショコラに『葉山のショコラ・カロ』を加えた全4種類を詰め合わせだよ〜❤︎

どれも 美味しかった〜
いつも ありがとう(♡˙︶˙♡)



〜コメント欄は閉じてます〜