にこにこまこりんさんのブログで
「天に続く道」の写真を見て、思わず写真を拡大して この道…どこまで続いてるの??
って確認しちゃいました(笑)
まこりんさんの この写真↓
{E3DF9E9E-5F9F-4481-95D4-800985277D81}
どうよ!!!
すごいよね!!!
天に続く道!!!
拡大して 見たくなるでしょ??(笑)
みんなにも見てもらいたくてリブログしちゃいました(o^^o)   ↓




そんな私は、
昨日も、今日も、明日も お仕事です!!!
でもね、日曜日の13日は…こちら↓
{CB0A0882-6684-45EA-98E9-2D4895A2EE0D}

空気のキレイな??はず…
お山の方まで行ってBBQしちゃいました。

{0895D893-4FB3-4DDF-BA40-1E369F9F4755}
なーちゃんが、先日 ボウリングで 
ピタリ賞100点でもらった 大きな花火も持ってきたよ٩( ᐛ )و
最後は あえてGを狙ったらしい(笑)
{245A107F-B4A8-4354-9135-C66BED178138}




11人で BBQ   14時からスタート!!!
みんなで 食材を持ち寄ったよ〜〜(o^^o)
{ED5EE907-75FA-4582-B59C-290002B151DB}
{2FB59609-64C2-4B03-A9EB-CD55008AACE0}

ビールも10リットル
呑みすぎ禁止やで〜〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
{B62F81EE-3DF3-411D-9400-04E7C03FEEC9}


私は
ずっと…焼く係だったのだ!!

お茶とオレンジジュース飲みながら ひたすら焼いてたよ (*≧m≦*)ププッ


そして
私は 翌日が仕事だったので、宴半ばで退散!!!!!!19時過ぎだった
他の方々は 21時過ぎまで楽しんでいたみたいでした W(`0`)W ♬


私は、途中で日帰り温泉に寄り道して 
コンビニでパンを買って帰りましたとさ‼︎
パンが無性に食べたくなったのだ(^O^)v


あっ!!!
スイカを食べてくるの忘れた(笑)
{BE0B513A-2A50-4BC0-8826-499D0440D2F3}
この後 また1個入って…大きなスイカが 3個になってたよ←食べてないけど ٩( ᐛ )و



おしまい♬


※明日の夜から
ちょっと慌ただしくなるので 週末まで 皆さんのブログにおじゃまできないかもしれませんが…ご了承下さいませ m(_ _)m