ギャレットポップコーンと、プロ野球セリーグ6球団とのコラボ↓
{4578BDA6-BA02-45ED-BE87-86B737FCCD58}
欲しいのありますか?


私も
いただきましたぁ〜\(^-^)/
{7CFEC087-2C5E-43B0-8C7C-BB5648458F15}


お味は 美味しすぎるシカゴミックス♡
{3C7DF65C-A209-421C-A161-2378625532B6}
チーズ味&キャラメル

久々に食べたよ\(^-^)/
美味しかった〜〜〜〜!!!



〜続けて お土産編〜

和歌山県のお土産〜〜♡
{04A5238D-D059-48B4-8BE1-59CBFAC75850}
ジュレは 最高に美味しかった〜〜♡
ジュレ大好き♡♡♡
みかん丸ごとも嬉しい\(^-^)/


{4CBBC051-9935-4F36-817C-9B39EF8F1D1E}
わかやまポンチも 私の好みだわ〜〜\(^-^)/


和歌山県と言えば
日本三大美人の湯→龍神温泉にも浸かりたいし
猫駅長「たま」にも会いたいし
ホテル浦島にも宿泊してみたい(*≧m≦*)ププッ

コーヒーも美味しそう♡
{CDABB07B-01DD-4B92-9699-968BBC3C4028}


そして、
北海道のお土産〜〜\(^-^)/
{0534B09E-4E08-453C-BD14-3055885CC654}
大好きな 3種類 Σd(≧∀≦*)ナイス!
私の運気…北海道に行けば上がるって言われて …何年過ぎたかな??
なかなか行けない北海道!!!!!!



ここのところ
疲れMAXな私ですが…

こんな手作りコースターを頂きました\(^-^)/
{B69615A8-9F5A-475B-BDAE-EE69A82A8EF6}

るるとちゃんが、お薬師さんの手作り市で買って来てくれたの♡
私のことを 考えながら買ってくれてるんだな♡って思うと すごく嬉しいよね〜〜o(^-^)o

お家カフェで使ってねって…(^o^)/
るるとちゃん ありがとう!!!
これで 疲れ吹き飛ばすぞ!!!

仙台の七夕まつり…行きたい\(^-^)/






〜コメント蘭は閉じてます〜

ここまで読んでくれた皆さま…
いつも ありがとうございます♡