プール参観 | *happy my life*

*happy my life*

2012年2月9日に待望の第一子出産★
3380㌘の元気な女の子です。
名前はさくらちゃん
2015年9月23日には第二子の女の子を出産★
名前はそらちゃん
姉妹の成長を記録するブログです。インテリアやマイホームのことも記事にしていきます。

先日さくらのプール参観がありました!
いまは平泳ぎを一生懸命頑張っているさくら!
本人はクロールの方が好きみたいで、平泳ぎの足の開脚に苦戦中です(^^;)

前のお友達に足の開き方を聞いたりして、なかなか真剣に取り組んでいました!

でもやっぱりお尻が浮いちゃうさくら(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
試験までに修正されますようにー(>人<;)

そんなさくら、クラブ内の1年生背泳ぎの部で優勝しましたー(*^^*)
本人はあんまり嬉しくなさそーだったけど笑、というか、興味なしって感じだったけど( ˊᵕˋ ;)ママ的には頑張った成果なので、とっても嬉しいです!

頑張ったね♡さくら♡