パンにワイン | *happy my life*

*happy my life*

2012年2月9日に待望の第一子出産★
3380㌘の元気な女の子です。
名前はさくらちゃん
2015年9月23日には第二子の女の子を出産★
名前はそらちゃん
姉妹の成長を記録するブログです。インテリアやマイホームのことも記事にしていきます。

最近、パンビストロっていうお店が出てき出して、ずっと気になってました(〃艸〃)
パン屋さんだけど、お酒が飲めてパンをアテにワインとかを飲むっていうもの。
パンにお酒ってあうの??
って思ってたら、いつも横を素通りするパン屋さんがどうやらそういう系のパンを扱っているということを知ってびっくりΣ( ´・ω・`)

パパに金曜日はパンをアテにワインあけよーよ!と誘ってさっそく買いに♡
「パンデュース」というお店で、入ってみると「ポロネギとベーコンのパン」とか「アンチョビとオリーブのパン」とか「チェダーチーズのパン」とか、なにやらワインに合いそうなパンだらけ♡
嬉しくなっていっぱい買いすぎて、合計3000円以上もお買いあげ:;(∩´﹏`∩);:



さっそく
ばぁばチョイスのスパークリングワインといただきました♡
ハマりそう!!!
パンでもしっかりおつまみになることを発見!∑(๑ºдº๑)!!

満足感もあるし
塩味も強めで、ワインとの相性バッチリでした!
甘い系パンも買ったけど
このお店は、お酒に合うパンが絶対オススメ!!

パパと「また、じぃじ、ばぁばも誘ってしたいね~」と話してました(*^^*)

ママ友ともこの飲み方したーい♡♡