ファミリー会 | *happy my life*

*happy my life*

2012年2月9日に待望の第一子出産★
3380㌘の元気な女の子です。
名前はさくらちゃん
2015年9月23日には第二子の女の子を出産★
名前はそらちゃん
姉妹の成長を記録するブログです。インテリアやマイホームのことも記事にしていきます。

三連休の日曜、妹宅にお邪魔したあとは
夜、ママ友2家族と一緒に我が家で飲み会をしました♡♡
実はファミリー会って初の試み^^;
パパがこういう集まり、気遣うし苦手で。。笑。

けど、仲良くなれそーなパパがいるって
自ら三連休にみんなで飲み会したらどうかな?って提案してくれました(〃艸〃)

コストコで買ったおつまみやご飯で
いざファミリー会スタート!

子供含めの飲み会だったんで、終始わっちゃわちゃだったけど
なにやらパパ同士でコソコソ話す場面を見れて私的には嬉しかったです(〃艸〃)

パパ、なかなかこういう場面参加してくれないからなぁ( ˘•૩•˘ ).。oஇ

ママ友の息子くんを可愛いがってて、男の子可愛いなぁーってニヤニヤしてました笑。

最終的にこんな感じに^^;

で、もーめちゃくちゃに笑。
そらも23時くらいまで起きててびっくりしました( ☉_☉)よっぽど楽しかったのか、さくら&そらもかなりテンション高かったです(*^^*)

ただ、終わってみると
パパの意見としては「次回は大人だけで飲みたいわー」とのこと(๑¯ㅁ¯๑)パパ同士、話しやすいし気が合ったみたい!
子なし夫婦同士の飲み会。。。。そんなんできるわけないし、贅沢やしー
と思いながら、そんなに気軽に飲み会できる日が来たらいいなーって思うばかりです♡♡

次は宅飲みじゃなく
家族でBBQみたいなお出かけもいいなぁ!!
また計画できますよーに(ㅅ˙³˙)♡