二ノこと、二宮和也。


ファンではないのだが、YouTubeのじゃにのチャンネル(現在よにのチャンネル)を見るようになってから、彼がX(旧Twitter)を発信するようになり、そこから彼のXのフォローもするようになった。


彼は中々興味深い。


それまでは殆ど彼の中身は知らなかった。


彼は一癖(?)あるが、それが皆に受け入れられているように感じる。


中でも、飄々としているところが実に面白い。


そんな彼でも、何か悩むこともあるようで、

先ほどのXでの呟きが。


その悩みが何かはわからないが、撮影の仕事での悩みかな?と‥。

それでも酒が呑めるだけでも有難いと。


彼ほどの人でも、仕事(?)で悩む事もあるんだな~と。あんなに飄々としてみえていても‥


皆、色々な悩み、あると思うけど、私もありますよ、もちろん。


だけど、あんなに飄々として見える二ノでさえ、悩む事がある姿をみて。


そして、それでも日々に感謝している二ノをみたような気がして、


なんだろう‥


悩みがあっても、それでも一息付きながらも又頑張ろうと思える様を垣間見みた‥ような、気がする‥


ね。


皆、そうやって日々頑張っているのだよね‥




一休みしながら、生きて行きましょうね。でも、

あまり無理はせずに。

でももし、大丈夫なら少しだけ頑張っても。


ただ、体調が悪いときは、しっかり休みましょう。


どうかどうか、無理はなさいませんように。