お月様がついてくる(*^^*) | 幸せを見つける日記♡息子と娘と犬と夫と☆

幸せを見つける日記♡息子と娘と犬と夫と☆

結婚して、不育症だということが発覚!三度の流産を乗り越え、息子と娘という天使たちが私のもとにやってきてくれました(*^^*)
愛犬のチワックスねると息子と娘と夫との4人と一匹で、毎日の幸せを見つけながら幸せに暮らしたいなと思っています。

土曜日は中秋の名月🌕
すすきを息子と買いにお花屋さんに行ったら
「○ちゃんはひまわりがいい〜🌻」とのことで、すすきとひまわり♡
夜になって、車の中からお月様が見え始めると息子が
「おつきさま、○ちゃんについてくるみたい。
○ちゃんのお家のお花を見に来たんじゃない?」
と言っていて可愛かったです♡
家についてから窓を開けて、お月様にお花&すすきを見せていたら
「おつきさま、ありがと」と言っていました!
お月様にありがとうってする日だよ〜と教えたのを覚えていたようです。