オクラカレー | 幸せを見つける日記♡息子と娘と犬と夫と☆

幸せを見つける日記♡息子と娘と犬と夫と☆

結婚して、不育症だということが発覚!三度の流産を乗り越え、息子と娘という天使たちが私のもとにやってきてくれました(*^^*)
愛犬のチワックスねると息子と娘と夫との4人と一匹で、毎日の幸せを見つけながら幸せに暮らしたいなと思っています。

息子の保育園のクラスで育てていたオクラを給食で食べさせてくれ、また収穫できたとこのことで、家に持ち帰ってきました!
食育。ありがたいです😚
「〇(息子)ちゃんね、カレーに入れるんだ〜!そしたら美味しくてたべれるとおもう!」と、張り切る息子。笑

ハンバーグの予定を急遽変更して、息子だけオクラ入のカレー🍛笑
オクラは3口くらい頑張ってたべて、あとはオクラのみ器用にわけて主人にあげてました😂
でも、オクラでとろーり粘りありのカレーはその後も食べ続け完食!!!

普段野菜の多くは食わず嫌いの息子。よく頑張りました!