こんにちは😃



娘がまた扁桃腺炎になりました。

2人連れて総合病院へ、会計まで3時間。

帰宅して2人交互に寝て交互にごはんあげて

お風呂入れて、大人の晩ごはん準備して

洗濯物畳んで洗って干してを2回


なかなかハードな1日でした!


最近友達と全く連絡取っていない。

そんな時間ない。


昔なら不安になったろうなぁ。

今は自分軸が出来たので気にならない✨




さて、

今回はカウンセラージプシーでした、の話。


カウンセラーって沢山いますよね。

私もなってみて、改めてライバル多いなと。


資格持っているからその人に受ければ

変われるかというと

それは違くて。


その人の経験値と

その経験をどう捉えて乗り越えたか


そして


同じ境遇の人たちを助けたいのか

それとも

単にビジネスなのか


ここが大きい。


私は


めちゃくちゃ苦しかったから

同じ思いをする人を少しでも減らしたい。


で、それを使命として

全うして死にたいです(笑)


ぜひ読んでみてください^ ^