夫の誕生日月でもある
6月

私の時と同じく
エディション虎ノ門の
誕生日より少し前に
プレ誕生日祝いで
アフタヌーンティーへ
ちょうどアフタヌーンティーのメニューが
いちごからさくらんぼに切り替わった後で、
さくらんぼも大好きなので
楽しみにしていました🍒
この日のドリンクメニュー📝
乾杯は大好きなルイナール![]()
もうすぐお誕生日おめでとうの
かんぱ〜い🥂
程なくして3段セットが登場![]()
雲多めのもくもくのお天気でしたが
この時期なので仕方ない。
むしろ雨じゃなくて良かったくらい
スイーツ
セイボリー
スコーン
スコーンはおかわりも可能で
焼き立てを持ってきてくれるので
2回ほどおかわりしてしまいました
後半には青空が見えるタイミングも
あったりして
広々としたロビーバーはいつ来ても気持ちよく
お祝いと称して私も楽しめた
アフタヌーンティーでした


本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡





















