夫のプレ誕生日祝い♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡








夫の誕生日月でもある
6月あじさい




私の時と同じく



エディション虎ノ門の








ロビーバーにて









誕生日より少し前に
プレ誕生日祝いで
アフタヌーンティーへピンクハート



ちょうどアフタヌーンティーのメニューが
いちごからさくらんぼに切り替わった後で、
さくらんぼも大好きなので
楽しみにしていました🍒








この日のドリンクメニュー📝








乾杯は大好きなルイナールシャンパン









もうすぐお誕生日おめでとうの

かんぱ〜い🥂キラキラ









程なくして3段セットが登場飛び出すハート



雲多めのもくもくのお天気でしたがくもり
この時期なので仕方ない。
むしろ雨じゃなくて良かったくらいニコニコ








スイーツ








セイボリー







スコーン








スコーンはおかわりも可能で
焼き立てを持ってきてくれるので
2回ほどおかわりしてしまいましたピンクハート








後半には青空が見えるタイミングも
あったりしてブルーハート






広々としたロビーバーはいつ来ても気持ちよく
お祝いと称して私も楽しめた
アフタヌーンティーでしたくまクッキーうさぎクッキーラブラブ















本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



お気に入りスカートたちピンクハート