何度食べてもため息が出るほど美味なものたち♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





連日食べ物続きで何のブログなんだかわからなくなってきましたがキョロキョロ





また食べ物笑い泣き




ず〜っと大好き天下一品ラーメン




ふるさと納税でリピート買いしたのですが


何度食べても絶品で大好き♡







びっくりドンキーもこれに近いものを感じる…笑
その他、お家で楽しめるリピ買い
ふるさと納税シリーズ
この辺りもおすすめです〜ピンクハート



鰹のたたき



どんぶりや






サラダにオン🥗







いくら




どんぶりに



鮨いつみさんの締めのどんぶりを真似て卵白でメレンゲを作って乗せましたが、フワッフワでこれまた美味しい♡簡単アレンジ♡







黄身を割ったら最高なのよチュー







それから、
何度もリピしている生麩を今年もピンクハート


こちらも何度食べてもため息が出るほど美味しい照れ






暑かったこの日はロゼと合わせてすっきりと赤ワインロゼワイン







美味しすぎて本当に大好きジンジャーブレッドマンハートハートハート







生麩と一緒にいただける甘めのお味噌は、お豆腐に乗せて田楽豆腐にしても美味しいです♡




下矢印
注文から1週間ほどで届きます!


この辺りも気になるけれど、まだ頼めていない生麩シリーズ♡

【ふるさと納税】 麩饅頭 セット 5個×3種 熊笹 ごま 胡麻 クルミ くるみ ゆず 柚子 餡 生麩 麩 饅頭 あんこ こし餡 スイーツ お菓子 菓子 和菓子 詰め合わせ 食べ比べ お取り寄せ ギフト プレゼント 贈答 贈り物 北海道 札幌市 【ふるさと納税】【ギフト用】加賀生麩処 茶庵 【麩姫手箱(ふうプリュ(麩まんじゅう)12個入) 詰め合せ】 | 石川 金沢 加賀百万石 加賀 百万石 北陸 北陸復興 北陸支援




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡