美味しさ再確認なCoCo壱カレーとお気に入りアレンジ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



「赤字価額で更に50%OFF!まとめクーポンで」ロンT カットソー レディース トップス 春 ゆったり Aライン フレア 体系カバー スムースコットン 大きいサイズ 抜け感 カジュアル お洒落 韓国 コットン 綿 トレンド シンプル長袖【こなれフレアカットソー】


【期間限定:3,980円!クーポン利用で】トップス チュール ドッキング プルオーバー 春 秋 冬 レディース Uネック シアー レイヤード ドッキング ゆったり 大きいサイズ トレンド グレー 黒 【チュールドッキングカットソー 】 ダークエンジェル



【期間限定:1,799円!クーポン利用で】トップス アウター カーディガン ニットセーター レディース 秋冬 長袖 ラウンドネック ニット 厚手 ファスナー ダブルジップ ショート カジュアル 黒 グレー 白【ショートダブルジップカーディガン】 ダークエンジェル





夫はカツカレーのご飯多め、
チーズトッピングくまクッキーラブラブ








私はパリパリチキン乗せに
ハーフチーズトッピングをうさぎクッキーラブラブ








カツは熱々サクサク









チキンは本当に皮がパリパリ

食感が楽しい音符








チーズがとろ〜ん








なぜかカツにピントが合って、

チーズに合わないままでしたが泣き笑い





この伸び具合スター




とろ〜ん(再)









改めて美味しさを再確認ハート



3辛2甘を足すのが最近の私のブーム。
コクが出て美味しいのよ♡




辛いのは比較的強い方で、好きなので4辛も大丈夫なのですが、カレーの美味しさも十分に楽しむという意味では3辛くらいがちょうど良きグッキラキラ




この右端に写り込んでいるとろ〜り甘くなるソースで調整できます。





お店には海外からの旅行客らしき西洋人カップルがいて、こんなチェーンにも足を運ぶのね!と思っていたんですが、割と残していてお口には合わなかった模様爆笑笑日本で他に気にいる美味しいものを食べて帰ってくれたら嬉しいなぁ♡



お家で甘いもので締めてコーヒーラブラブ




トッピングも辛さもバラエティーに富んでいて、何よりCoCo壱でしか食べられないカレーなので、今後もたまにはお世話になろう〜🍛








ハンバーグはハマる美味しさな
こちらでいただきますピンクハート


本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡