味わい尽くしたい le fleuve トラディション10♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



襟付きかわいいなピンクハート








最近の頂き物飛び出すハート








中身はなんだろう〜お願いはてなマーク



な風呂敷に包まれていたのは









le fleuve トラディション10

チョコレートチョコ









私は初めて聞く名前で、

調べてみたら店舗販売はしておらず、

基本的にはオンライン販売のみキョロキョロ




会う日に合わせて取り寄せてくれていたんだ

と思うと尚更嬉しく感じた頂き物でした照れ





知らないもの・初めてをいただくのも

世界が広がって楽しい💓





こだわって作られたチョコレートたち🍫









おすすめの食べ方に従って、



見て



香りを感じて



口に入れた時の食感・口どけと



味の変化と余韻を楽しんで








向き合ったら向き合っただけ

ちゃんと味わいが感じられるチョコレート昇天




ウィスキーに合わせていただきましたロックグラスリキュール









特にNo.2のポルチーニが
衝撃的なお味でまた食べたいなくちびるキラキラ



No.5ラムレザン、No.6プラリネココも
1粒なのに風味豊かでお気に入りにハート



甘いものをただ口に入れるだけじゃなく、
味わい尽くしたい人にハート



極上のひと時を楽しみたい人にコーヒー



おすすめギフトだと思いますお願いハートハートハート








我が家のお気に入りはこちらハート

また頼みたいなニコニコハート

去年のカウントダウンチョコレート♥️


次は一昨年に頼んだ3段ボックスにしようかなプレゼント




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




ボリュームサンダル