大満足なリッツカールトンの朝ごはん♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




ホテルステイの楽しみといえばピンクハート


そう、朝ごはんおねがい






一部はメニューの中からオーダーして作り立てを席まで運んでいただけるスタイルです。







その他お野菜や







ハム、サラミ、フルーツ







ホットミールも充実







和食派の人には







ご飯やお味噌汁もあります。







少しお野菜をいただいて席に戻ったらタイミングよくミモザと出来立ての卵料理が運ばれてきましたお願い







私がオーダーしたのはホテルでよくある具材を選んで作っていただくオムレツですが、







彼ちゃんが頼んだスペシャルオムレツ

ずわい蟹のあんかけ







これがとってもとっても美味しくて…ハートハートハート



ほぼ横取りしていただいてしまいました。



行くタイミングでスペシャルオムレツの内容は変わると思いますが、もしこちらがあれば、とろっとろふわふわで美味しいのでおすすめですくちびる







登場したワッフル







お誕生日仕様にしてくれましたハート



しかもクロワッサンワッフル🧇+🥐

だけあって、サクサク感が美味しい照れ







滞在中、何回も祝ってもらえて



その回数分何回も嬉しいピンクハート



やっぱり誕生日っていいなぁと思えた朝イエローハート







パンも充実しているので、ロオジエの日の朝食は軽めにパンを少しいただきましたにっこり






クロワッサンからパイ系、パウンドケーキ、食パンやハード系のパンなどなど。







唯一残念だったのは、トースターしか置かれていないこと。



パンはリベイクして熱々サクサク感を味わいたいので(特にクロワッサンが好きなのですが、トースターには入らないので…爆笑)オーブントースターがあったらベストだったなぁ。







ホテル朝食No.1ではありませんが、
それでも2泊しても飽きないくらいの品揃えで満足でしたニコニコ飛び出すハート