引越しブルー♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





今のお家が大好きすぎる。



明るくて、見晴らしが良くて、駅近で、、、



エリアは大きくは変わらないものの、
引越し先はまた違ったスタイルの
暮らしができそうなところに惹かれて✨



かなり広くなりますし、
その分快適な暮らしが待っているはず…。


なのに



引っ越したい!



という気持ちと同じくらい




引っ越したくない!





これが引越しブルーなるものか…爆笑
数年前、今の家に引っ越してくるときは、引越ししたすぎて転居を指折り数えて待っていました。





今のお家の大好きを
日々噛み締めながら生活していますニコニコ




焦げてしまったけれど、
カレーパイを焼いてみたり🍛






ピザ🍕







引越し関連でとても不快になる出来事があったのですが凝視凝視凝視イライラして眠れなくなるほど。
それは一旦置いておいて、最後まで満喫したいと思います。何よりも準備が大変だぁ〜煽り