【今できることをする】食べて飲んで癒されまくりの年末年始♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





食べてばかりの年末年始門松絵馬鏡餅


大晦日はすき焼きに鍋


鴨南蛮の年越しそばを食べて割り箸


1日はおせちといくらウニ丼おせち






大好物のひつまぶしも食べてチュー






夜は毎日お酒とお菓子とおつまみ🍷🧀ぶーぶー







残念ながら両手招き猫はいませんでしたが

(全部に入っているわけではないみたい)







ピカチュウ、ハートの子がいましたピンクハート



つい笑顔になる嬉しい年始飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



どの子も表情豊かでかわいい花







そして、いったつみとらどうの紙袋の持ち手をカジカジする我が家のおかめちゃん🛍







おうちに鳥がいるなんておねがい

放鳥時間はリビングを飛び回って周遊しています🕊



虎と鳥さんトラオカメインコ音符



お化粧してないのにまんまるチークの

ほっぺたがかわいくて癒しよチュー







わんこにもきゅんビーグル犬あたまラブラブ



お散歩したりあしあと

まだ若いのでずっと走りっぱなしで、引っ張られて着いて行くのがやっと。帰るとへとへとでまたお腹が空いてたくさん食べて、夜もよく眠れて意外と健康的?



一緒に過ごす時間は癒しそのもの照れ







小腹が空いたら我が家特製の

ホットドッグをどうぞ🌭







今日は義実家へ行って、

その後ホテルでお食事予定🍽



お正月くらい美味しいものを

たらふく食べて飲んでも良いでしょうにっこりにっこりにっこり



明日の夜には東京に戻るなんてあっという間気づき



海外旅行に行こうか迷ったけれど、おせちも寒い年末年始も日本らしくて好きなので、これはこれでよかったですクローバー



あと数日、お正月気分を楽しみましょハート



そんな中年始から地震で実家もそれなりに揺れました💦

能登地方の皆様含め、余震が続く地域の方や、避難地域の方々が、少しでも早く暖かく安心して過ごせる日々が戻りますように🙏🏻


本当にその通りと思った

ゆりこさんの記事をリブログさせていただきました🔗

我が家も寄付実施済みですが、金額の多寡ではなく、それぞれができることをする。みんなの力が合わされば大きな原動力になります。救援するにも先立つものはお金なので、暖かい家で過ごせている私たちが気持ちを形にしましょう。




皆様にとっても

幸多き一年になりますように…虹



 

本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡