新月の夜、お家のまんまるお月様♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



モック&ハーフネックいろいろ

  

フォックスファー混があったかそう🦊





昨日は新月でした。


普段気にしていませんが、ふと探してみたらお月さまがなくて、、、それもそのはず




月命日でもある昨日の夜は



お家で2人のことを思いながら我が家のお月様(月餅)を🥮ハート




バナナあんと黒糖あずきをいただきましたピンクハート






ぱっかーんと割って半分こハート







黒糖あずきが優しい甘さで好みの味でした照れ


1ヶ月日持ちするので残りの2つとナッツはまた土日に頂こうピンクハート






今朝も出勤時は肌寒く、
少し前の暑さはどこへやら…
もうすっかり秋ですねイチョウ



ネットでの最近の購入品セータースカートエプロンハイヒール
予約購入なので11月まで届がないものもありますが、早くも着るのが楽しみですお願い

イベントバナー

 

この辺りもかわいい〜♡



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




大人丈なフレアスカートスカート

 




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています