お祝いの薔薇と今年のホリデー♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

ふわふわがかわいい♥️









私の仕事がうまくいったお祝いに


帰ると薔薇のお花が花束


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




彼ちゃんありがとうニコニコ飛び出すハート愛


昨日の夜は大好きなチーズにシャンパンで乾杯も🥂🍾



楽しみ〜ラブ



コーヒーコーヒーコーヒー



まだ正式に発表は出ていませんが、
ヴァンクリーフのホリデークローバー
LINEでの申込は開始しましたねラブレター






正式発表まであと少し
買っても買わなくても毎年なんだか楽しみですおねがい



今日はたくさん納税します❣️
ふるさと納税もお買い忘れなく🛍

☝︎羽二重餅入りなんて♡美味しそうすぎます♡

間違いないルタオ

毎年リピの足立音衛門🌰

こちらもリピなボンボンショコラ🍫




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



【Outlet アウトレット】本革 ハンドバッグ【Kasuga カスガ】トートバッグ/ショルダーバッグ/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/レザーバッグ/レザー/革/牛革



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています