夫婦で謎謎〜な夜❣️ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






昨日は当ててみよう〜の謎謎夜会をピンクハート



ちょうど残っていた
ナンバーシュガーのNo.5〜8で!





私主導で勝手に開催。にっこり




一つ目のNo.5、


いちご🍓と回答したものの、不正解ニヤリ


正解はラズベリーだよ。と伝えると、






ラズベリーの味なんてわからないよ〜笑い泣き


とぶー垂れていた夫くまクッキー


続くNo.6のオレンジを当てて気づき






No.7のアーモンドは何度目かの回答でアタリひらめき電球







No.8の生姜はわかりやすく、



生姜って甘い物にも合うよね〜

と感心しながらいただきましたニコニコ







わかって食べるのも美味しいけれど、
食べて当てるのも楽しかったですてへぺろ



昨日も平和な我が家でしたキラキラ



近々大好きパスタのリベンジ機会ができたのでラブラブ

楽しみに今日も1日がんばろう〜ラブ









本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



 



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡