最近のエブリンの持ち方♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


可愛いもこもこコートおひつじ座








最近こんな持ち方してます♡






バンドの留め具を片側に寄せることによって

長さを半分にして




サムネイル
 

​ツイリーで結ぶリボン


or



サムネイル

モチーフ付きのヘアアクセサリーで留めてみたりリボン



斜めがけは違うな〜えー


でも肩掛けには長いな〜キョロキョロ


という時にピンクハート



ハワイで買ったものではないけれど、
ハワイの担当さんに教えてもらった持ち方♡







そして今日はお天気も良くて晴れ



朝から run run run馬🍃



の後にご褒美シェイク🥛



ハワイのハイアットで以前もらったタンブラーを

シェイカー代わりに🙌🏻シャフル×3




きな粉ベースでプロテインなのに美味しいなぁチューラブラブ






夫と違って今までプロテインとは無縁だったけれど…



美容にも良さそうなので
こちらはリピします星



お試ししたのは黒ゴマきな粉♥️

クーポンは本日までガーベラ
イベントバナー

 

イベントバナー

 



本日2つ目のブログなのですが、

こちらもお読みいただいた皆様ありがとうございます。




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡