お家花火と私と夫のタイプ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

\夏のSALEたくさん/











昨日は隅田川の花火大会だったんですね花火


色々と用事を済ませて帰宅すると、遠めではあるもののおうちからちょっぴり見えました〜ラブ


今年はお祭りも花火大会もたくさん花






やっと日本の夏が戻ってきてくれたようで嬉しいです気づき



ひまわり  ひまわり  ひまわり



昨日の楽しみは夫が予約してくれていたひつまぶしハートハートハート





コロナ禍ならテイクアウトでも何度かお世話になっているうな富士さんへチュー






到着してすぐに
上ひつまぶしをオーダーしました♡


おかわり自由なきゅうりのたたき
をつまみながら待っていると🥒


口あたりさっぱり!美味しかった〜♡




念願のひつまぶしがラブラブ






おひつのご飯の上には鰻がたっぷり敷き詰められて、わぁ〜♡と歓声上げたくなる美しさニコニコ飛び出すハート






こちらのお店は炭火でしっかり焼いている仕上げているので外はぱりぱり中はふっくらピンクハート


大好きな皮パリ系昇天


この皮がパリッとしているひつまぶしが大好きハート


タイプ〜ハートハートハート




むしろこれ以外は受け入れられないよ手


と言うくらい、夫婦でタイプなのですピンクハート






薬味とお出汁でお茶漬けにしていただいたり、







土用の丑の日を前に鰻を満喫できましたスター









本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡






私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



  



ハートモチーフ♥️