今更さくらとハワイとゴールデンウィークのなごり♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



撥水ワンピ

 


大人のラッシュガード





こちらのショップはボリューミーなアクセサリーたくさんで見応えがあります💓
夏っぽハンカチ🍋




今日の東京はからっととってもいい天気晴れ



気持ちの良い一日の始まりでした照れ



お天気の優れなかった週末〜昨日までは雨の日用グッズが大活躍くつあめ



そんな週末は



お家では(も?)食べてばかりよだれ流れ星



大好きな長楽館に今年の春に宿泊した際
手土産にいただいたさくらジャム桜







もう季節は初夏なのに🍃


季節感無視の今更感満載ですが気づき


週末の朝食にいただきました🍞✨







ハワイで見つけられなくて汗うさぎ


でもどうしても飲んでみたくて笑ううさぎ


ネットで購入したライオンコーヒーの
ストロベリーホワイトチョコレート🍓



香りがと〜っても良くてまた飲みたい♡おすすめ♡





どちらもすっごくすっごくおいしかったピンクハート









さくらジャムは適度な甘さとほのかな塩味にさくらの香りが最高に美味しくて、一瞬にして口の中がになりました照れお団子









コーヒーコーヒーコーヒー音符



おやつはハワイのクッキー最後の4枚と泣くうさぎ







週末のお楽しみ用に購入したジャン=ポール・エヴァンのチョコレート🍫









母の日もあって期間限定(5月末まで?)のチョコレートのかわいらしさに目を奪われラブ



我が家に連れ帰りました笑









ホノルルクッキーはココナッツが一番好き🥥









さよならハワイ泣









ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンハート




ゴールデンウィーク中
何人かで初訪問したピータールーガー🥩


トマト&オニオンサラダが食べたくなってお家でも♡








ピータールーガー風🍅➕🧅
に作ってみました。



新玉ねぎが甘くて美味しい〜





彼ちゃんがドレッシングから作ってくれたシーザーサラダと🥗








カレーは手抜きでてへぺろ



ふるさと納税の返礼品ですカレー



たまにはいいよね♡

下矢印




と、食べてばかり昇天





ハワイ


ゴールデンウィーク



のおさらいのような週末の記録でしたニコニコ



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


 

580円びっくり


980円!!




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡