夫婦でヤキモキすること♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

 






毎日の食後・お風呂上がりのコーヒータイム用に常に何かしらお菓子が常備されているの我が家コーヒーコーヒーコーヒー








夫のおやつ用にたまにLotusのビスコフ(クッキー)を買っておくことがあります気づき








私は特に好きでも嫌いでもないけれど、夫は割と好きみたい。ニコニコ



この前も夜にコーヒーとビスコフをいただいたのですがコーヒー








いつもヤキモキするのが…




ビスコフの袋ジンジャーブレッドマンびっくりマーク




途中でちぎれてしまったり、ガリガリとクッキーの端を削ってしまったりするんですよね気づき








あと、ヨックモックのクッキー(私はこちらの方が好き♡)も美味しいけれど開けるときにヤキモキします。おーっ!うずまき






シガールは大丈夫だけれど特にこのタイプキョロキョロ









どうしても1番下まで行く前にちぎれるorクッキーの端をがりがりしてしまって笑い泣き雷




私の開け方がいけないの?




と思ったら夫も同じく




とても一般的な開け方だと思っているけど、私たちの開け方がいけないの?



といつもヤキモキしますキョロキョロもやもや




私の器が小さいのか…笑い泣き




食べたら美味しくてヤキモキした気持ちもすぐ忘れてしまうから良いのですが




そんな風にならないよ!という人がいたら私たち夫婦に開け方を伝授して欲しいです気づき笑




それにしても、




たまに成功した時は


快感ですニコニコドキドキ







この時の喜びが何にも変え難いので今のままたまにガリガリ、たまにちぎれて、たまに成功♡くらいがちょうど良いかもはてなマーク









どうでも良い話にお付き合いいただきありがとうございましたガーベラ




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡





私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡