早く帰れた夜は♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡













久しぶりに早く帰れたーお願いハート


と思っても12月の外はもう真っ暗星空






まだまだ日が落ちるのは早いですね夜の街

そして日が昇るのも遅くて、毎朝起きると真っ暗です。




昨日は帰る前に足を伸ばして、

ブラッスリーヴィロンでバゲットを購入🥖ハート












軽井沢でもう一つ買ったお土産、腸詰屋のレバーペーストと楽しみました飛び出すハート





ん〜おいしい〜照れ赤ワイン🍾




平日なのでその他簡単ご飯パスタ










久しぶりにお店の美味しいパスタが
食べに行きたい〜♡


と夫を誘っておきました飛び出すハート



さくっとランチにも行きたいなぁラブラブ



行けて2月かなぁキョロキョロ



中々予定が合わなければ、まずは友人と行っちゃおう照れ







今年に入ってから海外旅行に向けて
着々と準備を進めておりまして虹キラキラ



毎日、あと○日
と指折り数えるのが楽しみですチューハート



行く前から考えるだけで毎日楽しいキラキラ



もう日もないので満喫する準備もラストスパートしたいと思いますハート




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡