ニューオータニのお部屋♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



あったかダウン&ボアコート❤︎


  






少し前、ニューオータニ東京に宿泊しました🏙






以前から宿泊してみたくてやっと念願叶っての滞在ですハート






エグゼクティブハウス禅で予約していたのでラウンジチェックイン📝







新宿側の景色と木々を眺めながら甘湯をいただきましたニコニコ



生姜入りでホッとする甘味で気に入りました♡




もろもろと説明を受けお部屋へ気づき







お部屋はシンプル&コンパクトながら必要最低限のものはすっきりと揃っていました🛌






アメニティはフェラガモリボン


女性&男性用のアメニティも完全装備で追加もいつでもお願い出来ます。






コロナ仕様で冷蔵庫の中身は空っぽ気づき






入室を避けるためターンダウンしない代わりに、チェックイン時から既にパジャマや浴衣の準備がされていましたくつ







窓辺のテーブルには





バウムクーヘンと





ティーセットスイーツ





ベッド頭上にはガトーショコラもありましたチョコ




宿泊中は食べるものに困らなくて、せっかくなので自宅に持ち帰らせていただきました❤︎




全体的に外国からの旅行者を意識してか和のイメージで作られたカラーやインテリアになっていました。





あとは番外編でニューオタニのプールも少しだけ🌊


ニューオータニで有名なのはおそらく期間限定で開いている外のプールなのですが浮き輪








今の時期はやっておらず、代わりに会員制のジムとプールを宿泊者(エグゼクティブハウス禅とサービスアパートメント滞在者のみ)は無料で使えるようになっています波



今回はプールのみ利用してみました音符




水着も無料レンタル可能だったので借りたのですが、こちらはスクール水着タイプで爆笑🤣🩱
(水着前に履く用の紙パンツもありました🩲笑)



プールはわかっていましたが都内のホテルのお洒落な感じではなく、室内の本当に泳ぐためのプールといった感じ🏊


25m×3レーンになっていましたひらめき電球




私たち以外には誰もいなくて、私は端のジャグジーに浸かって夫が泳ぐのを眺めてぼーっと過ごせたのでゆったりとはできたので良かったですクローバー






あまり宿泊者でも使う人はいないのではキョロキョロ
と思うので、穴場かもしれません笑





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


 


   





私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




かわいいルームウェア❤︎