ゴールデンウィークに向けたお買い物♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


  






サンダルも新調しました👡



ビーチサンダルはアロハの黒とピンクがあるので


ヒール付きのものを探してシューズ売り場をぷらぷら歩いていたらタイプの子を見つけてお買い上げ🛍






スタッカート、全然知らなかったけれどキラキラ可愛いものが沢山ありました飛び出すハート






香港のブランドなんですねあしあと



これとかオラン、オアジスより好きかも♡




お値段も可愛いのが嬉しいですハート






中身はゴールデンウィーク中にお目見え予定飛び出すハート




気軽に履けて後腐れなくさよならできるので、さらにお安いこの辺りも欲しかったくるくる





1つお買い上げしましまが、






他はどれも間に合いそうになかったので断念汗


荷物が増えるのでまあ買えなくても良しとしますが、夏に向けて欲しいな🌴☀️



プチプラの可愛いワンピも買っておきたかったけれど、計画してから他にも準備することが沢山あって。。。時間がなさすぎでした笑い泣き





それでも2年越しに計画が果たせたのが夢みたいスター






ではキラキラ流れ星