分け合ってより美味しい♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






るんるんで迎えた3連休、あっという間に終わってしまいましたくるくる


なんとなく過ごして、


もう2023年になっちゃうの??鏡餅←飛躍しすぎ


なーんてことにならないように、すべき事、やりたい事はちゃんと進めていきたいと思います流れ星



最終日にお散歩がてらお出かけした表参道あしあと



振袖姿の方がチラホラいて花束


あ、成人式❤︎


と、なんだか懐かしい気持ちになりました{emoji:ニコニコ}


社会人になった今と比べたら、時間はある代わりにお金はなかったけれど、色々と制限はある中でも、その頃の毎日も楽しくて、とっても貴重な時間でした虹


隣を歩く彼ちゃんとも成人するより前からの付き合いだけれど、、、


まさかこんなに長く付き合うことになるとは…


時間って色々な意味で恐ろしい{emoji:笑}


その間、楽しいことはもちろん、辛いことも、いろんな時間を共に過ごして生まれた信頼が何よりも宝物ですリボン



お出かけ途中ちょっぴりお腹が空いて、だけと夜の焼肉もいっぱい食べたいし、カフェも混んでいるし、でもやっぱり何かちょっとだけ食べたいUMAくん


という私のわがままでずっしり肉まんを食べました飛び出すハート

なんて安上がり!笑



彼ちゃんと半分こ{emoji:音符}



至って普通の肉まんですが、

分け合ったからか、彼ちゃんと一緒だったからか、より美味しく感じましたくまクッキーうさぎクッキーラブラブ


冬のほかほか肉まん美味しいですよねにっこり



買ったものはまた別のブログにします🛍



おやつを控えめにしたおかげで、


焼肉屋さんではいつも通りビールに始まり、



マッコリを飲んで日本酒


お肉もたっぷり{emoji:焼肉}


焼くのは私トランプハート


締めのクッパまで食べて🥄


お腹いっぱいチュー


今週も頑張れそうアップ



美味しいもの、楽しい時間、嬉しい出来事、幸せなこと、辛いことや悩みごとも、

これから先も分け合える夫婦でいようと思います{emoji:ハート}



    

持っているおすすめ食器🍽

&使用ブログ{emoji:ハート}


パレスプレートキラキラ

220、160、110の各2枚セット



ロイコペハーフレースプレートキラキラ



キルティングプレートキラキラ