もう何も奪わないで | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

かわいいベロア グッズリボン

 



 




 






気がかりだった昨夜のFOMCも無事終わり、朝から一安心💹


パウエルさんの会見、流石でした飛び出すハート

やっぱりFRB議長は安心のパウエルさんになってよかった👏!


とても難しい局面だったと思うのですが、それを上手くこなしたことで市場からFRBへの信頼は更に高まったのではないでしょうかニコニコ


利上げが一巡するまではまだ数年かかりそうですし(現状での見通しは2024年くらい?)、それまでは利上げと株高は共存できると想定して、


今後も下がる局面があれば購入→売らずに放置の予定ニコニコ


お金に働いてもらいましょう💰

いかんせん、軍資金が少なすぎるけれど。笑



昨日は愛犬の3回目の月命日🐶

お菓子をお供えして、夜は静かに過ごしましたコーヒー


お風呂に入って一息ついて、旦那ちゃんとお茶しながら色々と話す夜の時間が大好きなのですがハート



昨日のお供は過去にも何度もブログに出てきているフェルムラテール美瑛の期間限定品2種類ピンクマカロン


ブランデーマロン栗

カマンベール🧀




いただきながら、

ふるさと納税をどこにするか決めたりくるくるキラキラ



今年の年末年始は実家に帰ることにしたので、新幹線を予約したりしました新幹線前


去年はコロナで帰省していないし、それ以前の年末年始は海外旅行で帰省せず、成人の日あたりで帰省していたので本当に久しぶりに実家で過ごす年末年始門松


新幹線はだいぶ埋まっていました鏡餅

今年は帰省する人が多いんでしょうね💡


なんとか空いている席を抑えられましたが、新幹線で帰る方はお早めに!



今一番気がかりなのは祖父の病気🏥


先月から不調を訴えていましたが、検査をしてつい先日緊急入院することに。。。病院

主治医に何度も不調を伝えていたのに、検査もせずにお腹に手を当てて「そのうち治る」なんて適当すぎる…母が検査してほしいと強く言ったことでやっと検査の運びとなりましたが、やっぱり病院は先生によるのかな汗


来週は6時間にも及ぶ手術をするそうです真顔


もうだいぶ高齢なのに…


今年は愛犬を失って、もう何も失いたくないです。


母にとって我が子同然の存在だった愛犬の他に


母からもう、何も奪わないでほしいショボーン


きっと愛犬が見守ってくれていると信じてスター



手術が無事終わりますように流れ星


旦那ちゃんから、いつでも動けるように旅行はやめておく?と聞かれましたが、何もないと信じて予定はそのままにしています。


私には願うことしかできないので、

週末は神社にお参りに行ってきますお願い