小学生ぶりに訪れた場所♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

着流しダブルフェイスコートハート可愛いですハート
だいぶお安くなっています✨



冬の白雪だるま
 

 



ずいぶん間があいてしまいましたが、

奈良最終日ハートのバルーン

滞在したふふ奈良に荷物を預けて、もう少しだけ奈良観光しましたニコニコ

目指すはもちろん、


🦌🦌🦌


奈良公園の鹿ちゃん達




ではなく、


東大寺の大仏



私のメインの目的は鹿ちゃん達ではありましたが、奈良といえば大仏も有名ですよね♡


せっかくなので(笑)行っておこうよという彼ちゃんの希望で、

鹿ちゃん達を横目に東大寺へ向かいますランニングダッシュ


ハロー♡

珍しくツノの生えた鹿さん


喉渇いたな、水でも飲んどくか♡



僕らのご飯はどんぐりだよ♡



もぐもぐもぐ♡



どんぐりタイム♡




東大寺へ着くと、


ここには鹿せんべい待ちなのか大量の鹿ちゃん達が…アセアセ



1匹ずつは可愛いのだけれど、、、流石にこれはちょっと気持ち悪いかもと思っていしまいましたびっくり



まずはチケットを購入🎫



そもそも奈良を訪れたのがいつぶりだろう❔と思うくらいなのですが、おそらく小学生ぶりくらいです🧢

平日でしたが、沢山の小・中くらいの修学旅行生達が列をなしていました🎒

ちゃっかり一緒に説明を聞いたりしながら、
大仏様にもご対面チュー


沢山の人を救えるように、大仏様の手には水掻きがあるようですパー


東大寺を出ると、こっち見てよ♡♡♡
と言わんばかりの子がいたのでパシャリカメラ



構ってほしいのか、一人遊びなのか、はたまた鹿社会のストレスなのか…はてなマーク

チェーンをかみかみピリピリ



この子がべっぴんさんで可愛かったなラブラブ




大仏様と鹿ちゃんとの時間も楽しんで、最後にやっぱりここが一番綺麗✨と思う浮御堂に立ち寄って紅葉



ふふ奈良で荷物を受け取り、奈良駅へ向かいますバス



途中有名なお餅が食べたくて犬あたまラブラブ

電車の時間まで余裕がない中、

高速餅つきで有名な中谷堂へダッシュ



つきたてのもっちもちで美味しかった餅ハート

食べることができてよかったです笑い


無事に予定通りの電車に乗って奈良を後にしましたバイバイ


春の奈良は桜も咲いて鹿さんたちがたくさんいて、きっと桃源郷みたいなんだろうなぁと思うといつか行ってみたくて仕方ありません桜トナカイ



奈良の滞在はこれにて終了ですリボン
さみしいぐすん

そして京都に続きます気づき

日常ブログを挟みつつになりますが、

よろしければまたお付き合いください乙女のトキメキ




ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート