信頼できる日焼け止め♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡












夏の旅先はヨーロッパに行くことが多かったので、毎年の今の時期の写真を見返すと、(というより、iPhoneのFor Youみたいな機能で勝手に表示されるのですが)

フランス、モナコ、スペイン、ドイツ、オーストリア、チェコ、スロヴァキア、ハンガリー、イタリア、クロアチア、ギリシャ、、、、、等々

旅行の写真が盛りだくさんですピンクハート

たまーにハワイやインドなんかが出没します虹


夏の海外旅行で毎回頼り切っていたのがこの日焼け止めシャンプー


海外で日傘をささないので、日焼け対策は日焼け止めに頼るしかなく、私にとっては旅行の必需品ですポーチ

現地の人で日傘さしてる人は見ないので、日傘をさすのはちょっぴり恥ずかしくて汗

そもそも日傘をしていも照り返しで焼けてしまうので日焼け止めは必須ですが、その他に日差し対策としてサングラスと帽子を持っていきますサングラスハット



ちょうど日焼け止めが無くなったので、今回の旅行までに手に入れたいと、前回のお買い物マラソン中に買い足しておきましたブルー音符




正規価格よりお安いのでいつも楽天利用です口紅


普段使い用ならマイルドラインでも十分合格



ピカチュウなどのポケモンシリーズも出ていて可愛いですハートハートハート



ただ、若干ですがお値段上乗せされていて、

私は中身がこれならパッケージは何でもいいので安いものを買ってしまいますあせる

こういうところ、自分で女の子らしくないなって思いますキョロキョロ



試しに他の日焼け止めに浮気した時には焼けてしまって(モルディブ の日差しは強烈でした晴れ)、それからは本命のこちらに戻りましたあしあと

本命一本で行くのもいいですが、良さをより理解すると言う意味ではたまには比較も必要なので、身を持った悲しくも良い経験になりました笑い泣き

今はアネッサの良さは充分わかっているので、もう比較する必要もないかなと思ったり。


ガーベラ


もしこれが男女の仲なら、、、

比較と言っても浮気はダメですけどねパー

不倫スキャンダルなど多いですし、
男性も女性も素敵だったら恋はいくらでもできてしまうと思いますが、

決めたパートナーがいながら、浮気する思考は素敵ではないと思いますひらめき電球


ガーベラ



昨日とは打って変わって今日は日差しが強いようなので、たっぷり塗って外出しますジンジャーブレッドマンキラキラ

旅行中も大活躍ピンクハート

塗り心地もさらっとしていて乾いた後は全くベタつかないのもお気に入りポイントです。

訳あってツイリー等を巻かずに革バッグを持つことが多いですが、特段影響はないように感じますハート
(気になる方は、夏の革バッグはツイリーなど何らかの手立てをする必要があるかと思います。)

これからも日焼け対策を万全にして夏を乗り切りたいと思いますニコニコ






マリンなどのアウトドアも
安心感絶大の日焼け止めやしの木

多分これが1番安いですシャンプー

お肌しっとりの日焼け止めピンク薔薇

こちらは主に秋冬の顔用で使用