金乃竹♡夜の探検編 | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



全てお部屋で完結するのでチェックアウトまで部屋から出る必要はありませんが、

気になった場所があって、

少し探検してみましたくまクッキーうさぎクッキーラブラブ

お腹いっぱい、ほろ酔い気分でるんるん音符

向かったのはロビー以外で唯一、お部屋以外で過ごせる場所トロピカルカクテル

こちら、バー・バンブーです霧

残念なことに現在はコロナで今は営業していません。

灯りはついていたので、お写真だけ撮らせていただきましたピンクハート


なんだかワクワクしながら先に進むと、

水面にライトアップされた竹が🎋



そういえば、大人になってからかぐや姫の絵本を読んで、悲しくて泣いてしまったことを思い出しましたショボーン


絵本って大人になってから読むと子どもの頃とは違った印象になることがありますよね流れ星


自分が大人になってしまったのも少し寂しかったのかもしれませんもやもや



バーのテラス席へ移動七夕

下の写真は一休サイトのものを使わせていただきました♡一休.com


こんな感じで、

とても幻想的な空間になっていますピンクハート

本当に月から迎えが来てしまいそうお月様

次来る時はかぐや姫になった気分で、バーでお酒も楽しみたいなシャンパンロゼワイン

本当にロマンティックな気分になれる宿です星