旅行中ショックだったこと | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


旅行も終わって
現実世界に戻ってきてしまいました🚗DASH!



でも平日の月曜に休んだということは4日働けば良いわけなので嬉しいですニコ



やっぱり平日のお休みはすきですピンクハート



ちゃんと大満喫ピンクハートした旅行でしたが、








結構ショックなことがこの場所で。。。







興味本位で乗ってみたら、

↑露天風呂











体重が増えていましたショボーン小声



プラス3キロくらいガーンガーンガーン







体重という数値に固執するより、見た目の体型の方が重要と思っているので、

普段体重計には全く乗りません。

そして、そもそも自宅に体重計がないです。



ぴったりめの服を着ると特に、あれ?太ったかも?や痩せたかも?なんてすぐわかりますよね👗



そういう感覚で体重というより見た目管理目




をしていたつもりでした。




確かに、

うさぎクッキー「最近腰回りとかなんかお腹ついたかなぁ」
とは思ってはいたんですあせる





でも、

うさぎクッキー「まあ一時的かも」

とか思って甘やかしていた結果がこれえーん





やっぱりぃいいいいいいガーン


数字として目の当たりにするとだいぶショックが大きくてガーン








せめてもの救いは、体重計に乗ってみたのが旅行の終盤だったこと。






美食の旅でもあったので、最初に知っていたらちょっと食べることを躊躇してしまったと思います汗






朝にもだいぶ期待を込めて乗ってみましたが、減ったのは1キロくらいもやもや

全然減っていない((((;゚Д゚)))))))



思わず体重計から飛び降りました。



今日の夜ご飯は控えめにしますショボーン