金乃竹♡お宿編 | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


今回は写真多めですニコあせる

どんな宿だったか記録に残しておきたくて温泉







箱根2泊3日のうちの1泊は仙石原の金乃竹へ🎋


金乃竹の塔ノ沢にも行ったことがありますが、


今回は到着後チェックインからチェックアクトまで全てお部屋で完結(露天風呂付、部屋食)するこちらへ来てみました。


竹取物語がコンセプトというだけあって、至る所に竹がセキセイインコ黄




門をくぐって、



予約名を言うと、


そのままお部屋へ。


スパークリングワインと苺大福を食べながらお部屋でチェックインシャンパンボトル


他にもウェルカムドリンク・スイーツは選択肢がありました。


お部屋をチェックニコニコ


冷蔵庫のドリンクは全て無料です生ビール

・ビール(サッポロ)2本

・赤ワイン、白ワイン各1本

・日本酒1本

・お茶2本

・コーラ2本

・水2リットル


他にもコーヒー、紅茶、ハーブティー、緑茶のセットが揃ってますコーヒー



私たちのお部屋の露天風呂からはこんな景色がピンクハート

緑が気持ちいいです🌳🍃

特に気に入ったのは泉質♨️

乳白色の濁り湯でお肌の調子が良くなりましたキラキラ

夕食まで2人でゆったり温泉に浸かって過ごしたようさぎクッキーくまクッキーラブラブ