期間限定の高級デニッシュ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



週末の朝食はこちらニコ

さくらデニッシュピンクハート


焼くとこんな感じにほんのりピンク色にピンクハート




こちらのデニッシュは、去年初めて食べて見てとっても気に入ったので今年もリピですピンクハート

週末に食べたいって話してたら、
彼ちゃんが買いに行ってくれました🛍


嬉しい嬉しいお願い


さくらデニッシュは3月〜4月半ばくらいまでの期間限定での販売🌸

通常時でも、上の写真のパンフのように、プレーン以外の色々な種類のデニッシュパンが揃っていて、どれも美味しそうですピンクハート

楽天市場からも購入可能ですむらさき音符



コロナで外食もままならなくなったこともあり、去年の今頃、私たちは自宅で楽しめるパンブームが巻き起こっていましたピンクハート

乃がみ、に志かわの食パン、俺のベーカリーのクロワッサン食パン、モンシェールのデニッシュパン

などなど、


食パンをたくさんトライしてみてましたが、


私たち2人の好みは食パンよりデニッシュパンだと気付きましたヒヨコ

焼いたときのクロワッサンみたいなサクサク感とバターの香り、生地のもっちり感がこよなく好きですラブラブ

MIYABIのさくらデニッシュは桜の葉っぱも入っていて本当に桜を感じられる逸品流れ星

モンシェールのデニッシュパンもまた食べたいなぁお願い

2斤とサイズ大きめなので長めのお休みの時などに良いかもしれませんあしあと


ふるさと納税もあることにびっくり!笑



午後は彼ちゃんとお花見予定照れ
まだ咲いてくれているでしょうか🌸