彼ちゃんがひとりで下着を買ってきてくれた話♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



ピンクハートピンクハートピンクハート



誕生日にショッピングしていた時、


ぷらっと入ったintimissimiで試着して、


うさぎクッキー欲しいっハート


となった下着があったのですが、

その店舗だと私のサイズの在庫がなく、



サプライズで、


別日に彼ちゃんがひとりで買いに行ってくれました音譜


ありがとう〜赤薔薇



仕事から帰ったらさりげなーく、ショップバッグが置かれていて、


きゃーお願いハート


ってなりましたキラキラ



今回購入したのはこんな感じのブラですハート



胸元が空いたファッションに見えるような形でランジェリーを合わせたら可愛いピンクハート



うさぎクッキーランジェリーショップに男性一人でいくって恥ずかしくなかった❔


と聞いたところ、


くまクッキー1人で入れてもらえるかなってちょっと心配だったけど、なんとか大丈夫だった


とのことでしたひらめき電球


とりあえず不審者だとは思われなかったようですキョロキョロ




intimissimiはファッション性の高いランジェリーが多いのが特徴で👙


イタリアらしい鮮やかな色展開も素敵で、お店にいるとワクワクしちゃいますキラキラ



普段インナーはブラデリスかラペルラのものばかりですが、


これから暖かくなるので、魅せるランジェリーも少し取り入れながら楽しもうと思いますピンクハート




気になる下着たちラブ