お世話になったこ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



暖かくなってきて、

桜も開花し始め、

もうすっかり春模様🌸



冬にお世話になったダウンとも完全にさよなら


今年愛用したダウンはモンクレのフラメッテです♡



ダウンはカジュアルになりがちですが、
フラメッテはフードなし(首元に収納されてる)


首元がふわっとしてて上品に見える気がしますラブラブ


ウエストもキュッと絞られていて


お気に入りラブラブ


去年の冬に大阪・京都旅行に行くにあたって、寒いからアウターどうしようって彼ちゃんに話していたら、

くまクッキー「ダウン持ってないなら、この機会に買ったらどう?見に行く?」

うさぎクッキー「行く行く〜ニコニコ音譜

と色々見に行った結果こちらに決定ハート

プレゼントしてもらいましたピンクハート

彼ちゃんありがとうハート




お陰で去年から今年にかけて大活躍ですピンクハート



次はMooRERのダウンが欲しいなっラブ