昨日は違う鈴懸のお品を買いに行ったのに
ずらりと並ぶ姿が美味しそうで
結局お目当てとは違う
玄米餅をお買い上げ![]()
山形県産の彦太郎糯と晒しあんを合わせたお餅で
たっぷりの十勝小豆のつぶあんが包まれて
食べ応え抜群![]()
ふわりとかかった玄米粉が香ばしい香りで
優しく素朴な甘さの小豆の風味を引き立てて
買ってよかった一品でした![]()
6/30までの販売なのでお早めに!笑
そしてまだ先といえば先ですが、
次のハワイに向けて
少しずつウィッシュリストを作成中![]()
基本的には欲しいものは買えるように
手配してくれることの方が多いのですが![]()
ほしい物リストを作ったところで
買えないものは買えなくて![]()
それでもそもそもの品揃えは豊富なので、
思いもしなかった素敵なものに出会えたり
今回の玄米餅のようにその場で
欲しいものが変わることもしばしば![]()
でもそれが正常なお買い物かもしれないと
思ったり![]()
絶対欲しい!というものもあるけれど、
あったらいいなと含めて
ゆる〜くほしい物を考えておきたいと思います![]()
本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡












