今年も残りわずか!な近況報告♪ | 札幌発 カラースクール&サロン【ラボカラー】&パワーストーンショップ【キロル】オーナー 木村真夢のブログ ~からふるらいふ~

今年も残りわずか!な近況報告♪

久しぶりの更新です!

あっという間に2017年も残りわずか。

気づけば、忘年会シーズンに突入していましたロゼワイン

 

今年は、何年ぶりかでユニバーサルカラー協会(ユニカ)

忘年会に参加できました。

南涼子理事長と会うのも年末にして今年初!でした。

 

協会のコアメンバーと楽しいひと時を過ごし

来年への英気を養えましたよアップ

 

久しぶりに訪れる田園調布の協会事務局

富士山も見えて更にパワーチャージ。

 

街ブラしながら、事務局の近くにある

九品仏浄真寺へ。

 

雪の札幌から来たので、この時期に紅葉が見れて感動!

短時間ながらもしっかり充電できたので

残りわずかな今年。そして、

初売り・福袋と大忙しな年末年始も力強く行けそうです!!

 

☆おまけ☆

看板犬マロンも15歳の冬を迎え

何とか元気に頑張っていますよシュナウザー

週2回、点滴&注射しに通院も

同い年のお友達に会えるから楽しいものですシュナウザー