愛すべきスタッフ達と…♪ | 札幌発 カラースクール&サロン【ラボカラー】&パワーストーンショップ【キロル】オーナー 木村真夢のブログ ~からふるらいふ~

愛すべきスタッフ達と…♪

11月いっぱいで、キロル最年少スタッフの江美ちゃんが
寿退社いたしましたラブラブ

 

お客様にも愛され、お店にも貢献してくれ

本当によく頑張ってくれていたので、淋しい限りですが…

前途を祝して、送別会を開催~シャンパン

江美ちゃん。これまでありがと~&お疲れ様~

 

店長まいちゃんが、サプライズで出し物(笑)を用意してくれて

スタッフみんな大喜び音譜音譜

 

更に、元キロルスタッフで私の愛すべき友人が

「お酒の神様ロゼワイン」に導かれキラキラ急遽、数十分参加(笑)

送別会とはいえ、久しぶりにスタッフ全員揃って
ゆっくり語らうことができ楽しいひととき。

年末&年始に向けて鋭気を養えました~
 

★おまけ★

コレ↓マロンじゃないですよ~

マロンと同い年=14歳のシュナ「小五郎クンラブラブ

病院友達なの~シュナウザー

「お互い、爺やと婆やでアチコチ悪いけど長生きしようね~チュー
と、おしゃべりしてますシュナウザーシュナウザー