昨日午前中にコストコに行きましたニコニコ
必要なものだけ〜のつもりが…
試食して美味しくてお買い上げラブしたのが、サワークリームだったかのポテチで、ジップ付き飛び出すハート薄めのポテチで美味しかったですニコニコチートデー用によだれ
息子っちに、こんにゃくゼリー買ってきてとしつこく言われていて毎回買い忘れていたので買いました笑
その他諸々買い物して…

午後はドンキで新しくボールペンが欲しいなと思ってて買おうとしてた物を前回買い忘れたので買いました笑

忘れ物が多いですね真顔

夜はスシローへ目がハート
息子っちはサーモン、いくら、めばち鮪を爆食いスターデザートのイチゴモンブランも完食ラブラブ初めてこんなに食べてくれたので嬉しかったです音譜成長を感じますね合格

さ、今日はまたいつもの友達と遊びに行きますよねー楽しい1日になりますように昇天


予想以上に着やすくて素材も良かったので嬉しいびっくりマーク