コチラですニコニコ


何気に初購入ニコニコ


美味しいんですけど、6歳息子っちに…

おいしい飛び出すハートこれ僕のね飛び出すハート

と言われ…

気付けば息子っちばかり飲んで…

あっという間に終わりました昇天


土曜日は、朝から遊戯施設で息子っちの友達2人と遊び倒して…お好み焼きパーティーして…お風呂入って、ポケモンゲームして、ご就寝魂が抜ける

疲れました真顔

明日も習い事からの〜お友達と遊び倒してきますびっくりマーク


実はマツエクつけたのですにっこり卒園式で大泣きするだろうと予想して笑

中々良かったし、しばらくつけていようかなと思っています音譜


コチラ、パリッとした生地で…手入れもラクそうだし、シワにならないところが気に入りましたドキドキ


明日届きます音譜安すぎますよねにやり


流行りのコチラも美味しくいただきましたドキドキまた食べたいドキドキ